きび団子

ホモが苦手な方はバックしてください/基本ここではうごメモの事について話します。

めっちゃくちゃ久しぶりなんですが。

うごメモが終わった後こちらで活動…ということはないので

色々なリンク先だけ書いておきます!

 

まず、pixiv/http://www.pixiv.net/member.php?id=1860732

↑こちらは同人活動をしてます、名前は「魔帝カゼェフォン」で

活動してますので、宜しくお願い致します。

 

次にTwitterです。

id:kazeemaru_t

ですが、こちらは色々と呟きがあれなので鍵ついてます。

なのでフォロリクという形になりますがよろしければ!ほぼ毎日います。

ちなみにフォロバは気まぐれとお付き合いのある方のみとなっております。

ご理解いただけると嬉しいです…;-;

 

大体こんな感じですがサイトほったら貸しなんですが一応やってます。

支部のリンクにあるので宜しければ^-^ではでは。